2012-02-08

ダンボール祭りでした

昨日の配信で、なんとなく「ダンボールウサギ」をかぶっていたら、街にどんどんダンボールな人たちが集まってきたので、「ダンボールウサギ限定部屋」を作ってデスマッチをプレイしてみました。

写真は、その試合開始前の一コマです。

完全に思いつきで始めたのにもかかわらず、16人部屋が一瞬で埋まりました。参加してくださったみなさん、ありがとうございました!(入れなかった方、すいません……)

ちなみに、この写真をとるまでに、紆余曲折がありまして……。ガーディアンがシールドを構えようとするたびに、他のチームの人がふっとばされたり、突然シエリスが召喚されたりと大騒ぎでした。


また、機会があったらこんな部屋も作ってみたいと思います。

さて、今週金曜日は、フライデーC9。
いろいろな情報をお届けできると思いますので、お楽しみに!!