2012-03-01

ブレイドダンサーはじめました

というわけで、9つの島を目指すためにブレイドダンサーをはじめました!!

さっそく、転職もすませて、現在、レベル29になったところです。とはいえ、スタミナ消費を抑えようと乱入ONにしたらかなりアレなことになってしまったので、このところはこそこそとレベル上げにいそしんでいます。

 シャドウ、ブレイドダンサーに転職して9つの島を目指すキャンペーンは、3月8日までとなっていますので、挑戦したいかたはぜひ!

http://c9.gamechu.jp/campaigns/201202

そういえば、松井の使用キャラについてまだお話をしていなかったなーと思ったので、こちらでご紹介を。


■ポーツサーバー
StrayDog(ガーディアン)
ストッキング松井(ウォーリア)
lストッキング松井l(ブレイドダンサー)

■ジョンサーバー
ストッキング松井(Eファイター)


ということで、どんだけストッキングなのよ、と思いつつ、こんな感じとなっております。