2012-06-26

6/30 ゲーマーズラウンジ会場から、「ライトユーザー向けコスト制トーナメント大会」に参加してみませんか

みなさんこんにちは、松井です。

松井の配信でも何度かお話をしていますが、毎月最終土曜日に開催している「ゲーマーズラウンジ」が今週末、30日にも行われます。

このイベントは、「自分で遊びたいゲームを自分で持ち込む」もので 、ゲーム機や、カードゲーム、PCなどいろいろなものが毎回持ち込まれているイベントです。もちろん、手ぶらでの参加もOK。「何か面白いゲームがないかなー」と探しに来るひともたくさんいます。

ゲーマーズラウンジが行われている会場は東京・代々木にあるインターネットカフェ「Wip代々木北口駅前店」。インターネットカフェのイベントスペースを借り切って開催しています。もちろん、C9公認ネットカフェ! ということで、ここ数回はお店のPCをお借りして、みんなでC9を遊んでいるんですが、今回、ちょうどC9プレイヤーのみなさんがオンラインで企画している「C9 Amusument Festa」の第1回大会と時間がかぶるということで、ゲーマーズラウンジ会場から参戦してみよう!と思います。



 C9 Amusument Festa ライトユーザー向けコスト制トーナメント大会
http://c9amf.main.jp/tournament.html


いまのところ4人ほど「でてみようかなー」という人がいますので、もう少し集まれば2チームでの参加もありかなーと。ただし、エントリーの締切が28日の木曜日までですので、出てみたいという方は、こちらのコメント欄に記入をお願いします。


ゲーマーズラウンジの詳しい情報はこちらに。
http://atnd.org/events/29733