2012-09-11

タイのC9プロモーションが……

過日の記事でも紹介した、「タイ」。
7月に行われた「The Games Xpo 2012」の展示は、かなり人気があったそうですが、その後、またなんかスゴイキャンペーンを展開しているようです……。

(前回の記事はこちら:http://c9navi.blogspot.jp/2012/07/c9.html)

← すでにトップページからして、僕のしってるC9じゃありませんが……。




そして、C9タイランドの公式Facebookを見てみると、さらに衝撃の写真が……。



まさかのコスプレグラビア……ッ。

さらにバナーも!!




ちなみに、Facebookではこういうネタ的な画像だけではなく、おそらく市内のネットカフェなどで行われているPvP大会の試合レポートなどもアップされています。





おしゃれなネットカフェ。





賞品は、Tシャツと、オリジナルUSBケースかな?



なかなかよい(Tシャツ)ですね……。



残念ながらタイはまだ正式サービスが始まっていないようで、今年のGNGWC(C9の国際大会が行われるイベント)には参加がないようですが、来年以降、何か熱い戦いができたら面白いですね。